しんみょブログ

遊び心と好奇心

すみませんこっちで書きます!

http://www.syuiti1018.work/こっちで書いてます!

【うおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ】

内容全然覚えてないけど嬉しい36巻 【しんみょアレンジ〜ハーフアップ】#静岡#磐田#美容師#feel#しんみょアレンジ HUNTER×HUNTER 36 (ジャンプコミックス) 作者: 冨樫義博 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2018/10/04 メディア: コミック この商品を含む…

映画のシャイニング見た感想

名作のシャイニングという映画見ました❗️ ホラーの作品でお化け的な怖さではなく人の怖さでした❗️ シャイニング [Blu-ray] 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ 発売日: 2010/04/21 メディア: Blu-ray 購入: 3人 クリック: 21回 この商品を含むブログ…

5年美容師やってきずいた事を正直に書いてみた❗️たまには真面目

美容師始めて5年が経ちました。細かく言ったら専門学校入れたら7年です。 5年やってると色々あります。別に今の仕事が嫌いなわけじゃないです❗️ 1年目は僕の同期が10人でした。同期は女性8人で僕含め男二人でした。 1年目の思い出は僕はかなり仕事で…

食欲の秋、勉強の秋、抜け毛の秋

【抜け毛とは何か】 抜け毛がわからない方に簡単にお伝えしましょう。 抜け毛とは髪が抜け落ちる事。そして抜け落ちた髪は生えてこない事。 女性は薄毛の男性に厳しい。「女性が薄毛の男性を恋愛対象なるか」というアンケートがありました。 ◆ なる 52% ◆…

SIRAGAなんで生えてくるの❓

【自分の髪の色はメラニン色素(インク)で色がついている】 白髪や黒髪や明るい髪など、髪色に違いがあるのは髪の中のメラニン色素(インク)が影響しております。 髪の色はそのメラニン色素(インク)で決まります。 黒髪は黒いメラニン色素(黒いインク)…

絵書いてみた

新宿スワン 新宿スワン(1) (ヤングマガジンコミックス) 作者: 和久井健 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2012/09/28 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る

なんで色抜けするの❓

「なんで時間が経つと染めたカラーが明るくなってくの❓」 「色抜けが早い」、「色持ち悪い」 って思った事ないでしょうか❓ そこを簡単にわかりやすく教えしてきます☆ 【日本人と外国人の髪の違い】 まず第一に僕ら日本人の髪は白人の1、5倍くらい太いです。 …

ありがとうございます

今日も一日ありがとございます❗️ また、お待ちしております❗️

ワニの尻尾とカンガルーとウサギも食べた❗️

↑ ワニの尻尾 ワニの尻尾 味 鳥肉よりパサパサ 食感 鶏肉 臭さ なし カンガルー 味 まずい 食感 硬い牛肉 臭さ めっちゃくさい ウサギ 味 鶏肉 食感 鶏肉 臭さ なし 結果的に1番にウサギ、2番にワニの尻尾、3番カンガルー、4番前回のカエル。 ウサギほぼ…

【超大作】 ボブを綺麗に内巻きにする乾かし方。

こんにちは、カエル大好き美容師新明です。 ボブの最大の敵「ハネ」後ろや横がハネやすいですよね。 乾かし方だけで、毎日が楽しくてしょうがなくなる乾かし方をお教えします❗️ ハネの例つご紹介したいと思います。 「後ろがハネる場合」 「後ろハネさん」で…

カエルが鳥肉の味するか食べに確かめに行ってきた❗️お味は❗️❓

どうも、しんみょうです❗️ 今回、行ってきたところは札幌にある焼肉屋さんの内蔵天国さん普通の焼肉だけでなく珍肉も取り扱ってます。 好奇心で「カエル」食べて見たいと思いました。 カエルが以前から興味がありました。 ちなみに虫もカエルも大嫌いです。 …